

 

いきなりだけどコーラやめようと思います

理由は色々あるけど一番は糖尿病が怖いからです

4年もほぼ毎日コーラ飲んでたら絶対なるでしょ・・・もう遅いかもしれないけど

あと最近ちょっと太ってきたかも

まだまだ余裕で脂肪落とせるレベルなので運動でもしようかなと考えてます

最初はコーラをやめる所から始めます

コーラの代わりにお茶飲みます

あと周りからコーラ飲みたくなるような物もなくす

例えば壁紙とか

左のモニターの壁紙がコーラなので変えてみました

25847.jpg

この壁紙はコーラ飲むなら水飲めという感じでチョイスしてみました


いきなりコーラをやめるのは難しいかと思うけど頑張ってみます

 

最近しばらく放置してたosu頑張ってます

できる譜面が増えると楽しい

これが今の限界



もっとコンボ繋げられるようになりたい


そういえば日曜までBO2のマルチが無料ですね

ちょっとやってみたけど久しぶりなのもあって結構楽しかった

なんかナイフの範囲が狭くなってて、近距離でも銃使うスタイルでした

 

二つ目の紅い甲殻が出てくれた

TERA_ScreenShot_20130408_012345.jpg

武器を+12にしようかと思ったけど、PVPがやりたかったので買いました

流石にPVEだけはつまらないよね

TERA_ScreenShot_20130408_023736.jpg

でも500Mあったお金が一気にすっからかんになった

PVE用の装備の強化にお金必要だから・・・また出すしかないよね

 

紅い甲殻やっとでました

TERA_ScreenShot_20130329_180240.jpg

350体くらい偽シカブ狩ったかな、一体5分くらいかかってしんどかった

今甲殻高騰してて600M~700Mで売れます

色々金策あるけど、どれも地道な積み重ねなので甲殻で一発狙ったほうがいいと思う

甲殻売ったお金でシャン装備一式購入しました

TERA_ScreenShot_20130329_195144.jpg

ゴスロリっぽくてかわいい

 

エリーヌのキャラが60になりました
TERA_ScreenShot_20130323_152827.jpg

やっぱり59から60が一番辛い

シャラ鯖のキャラはあんまりやる気が起きないのでエリーヌがメインになると思う

とりあえずシャン装備揃えてシャン上クリアが目標

PKがないってすごい平和 エリーヌ安定ですね
